新着情報

外観

新着情報

【お知らせ】6月19日からの営業について

お知らせ

いつもミオンなかさとをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

6/19(月)からの営業に関しましてご案内申し上げます。

(1)サウナ・仮眠室は、一部営業内容に変更と、ご利用に制限を設け再開いたします。
(2)東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、北海道のお客様のご利用は、今しばらく制限させていただきます。(受付にて免許書等で所在を確認いたします)
(3)入館時のマスク着用・手指消毒と、受付時に検温をお願いいたします。
(4)宿泊営業『素泊りプラン』『朝食付きプラン』再開いたします。※東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、北海道のお客様のご宿泊は、今しばらく制限させていただきます。

サウナ営業の変更と制限につきましては『新しい生活様式』に基づき、
以下の『入館ルール』へのご理解と実践をお願いいたします。

<サウナ室の新しいご利用方法について>
①定員人数10名様まで
サウナ室内での密集による感染リスクを避けるため、お客様同士の間隔を開けてご利用をお願いいたします。

②新しいサウナマットについて
感染防止対策と衛生面の観点からタオル地マットを廃止し、EVAスポンジタイプのマットに変更いたします。
ご使用前とご使用後は水で洗い流し、アルコールスプレーで消毒をお願いいたします。
お一人1枚のご利用をお願いします。(当面の間、定数10枚の設置となります)

③サウナ内での会話、寝転ぶのはご遠慮ください。
飛沫、密集を避ける為、必ず座ってご利用ください。

④定期的に換気を実施いたします。
1時間に1回の換気を行います。これによりサウナ室内の温度が一時的に低下する場合がございます。
密閉された空間での感染リスクを避ける為、ご理解の程お願いいたします。