新着情報

外観

新着情報

【重要】利用料金の改定のお知らせ

お知らせ

 日頃よりミオンなかさと・ゆくら妻有をご愛顧、ご利用いただき、心から御礼申し上げます。

 さて、施設利用料金につきましては、さまざまな方策を講じながら、

平成26年からこれまで価格の維持に努めてまいりました。

しかしながら、昨今の水道光熱費や原材料などの物価高騰を受け、

現行価格での施設維持と運営が極めて困難な状況となっております。

 つきましては、大変心苦しいお願いではございますが、

令和6年4月1日からの施設利用料金を改定させていただくこととなりました。

 ご利用者様におかれましては、諸事情をご賢察いただき、

何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 また、浴場をより快適にご利用いただくため、ミオンなかさとは

2月1日(木)から3月7日(木)の期間、改修工事のため休館させていただきます。

 なお、ミオンなかさとの臨時休館に伴い「ゆくら妻有」は2月を下記の画像のとおり臨時営業いたします。改修工事は終了いたしました。ありがとうございました。

 ご利用者様にはご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 なお、料金改定等の詳細につきましては、下記のリンクからご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

 これからも末永く皆様に愛され、ご利用いただける温浴施設であり続けられるよう、

スタッフ一同いっそうのサービス向上に努めてまいりますので、

相変わらぬお引き立てを賜りますようよろしくお願いいたします。

 

宮中島温泉 ミオンなかさと ℡(025)763-4811

原町温泉  ゆくら妻有   ℡(025)763-2944

 

 

▼利用料金改定について(一般入浴料・共通利用券・すたんぷカード)

▼利用料金改定について(なかさと会員)

  ┗(1/15前倒し更新について一部変更有り)